2009年04月08日

お知らせ!

今日も仙台はいい天気です。
お知らせ!

昨日仙台も桜の開花宣言されました。桜まつりなどの準備も整えられているよ

うです。

大河原の一目千本桜は、実際には1205本なそうです。(今年)桜祭りは、10

日からのようです。ライトアップもされるんですね。

仙台藩4代目の綱村公が京都から取り寄せた桜を植えたのが始まりとされる、

榴ヶ岡公園の桜も見事ですが、満開はいつ頃なのかなぁ。sakurasakurasakura


人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます。face02


セラピールーム燦燦では、精神分析で対話方式により、心の病いや悩みなど問題の軽

減、解決へと向かうように手助けをいたします。



すでに4月も8日なのですが、月刊精神分析の09/03号がでております。

『随筆 精神分析』



7、引きこもりは、母親の支配か放任

8、精神分析と心の病

9、心の病と薬物について

10、不登校・引きこもり・・・・・ 等の内容で書かれています。

その他、豊富な内容となっております。

ラカン精神科学研究所さんと月刊精神分析編集部さんとの共著となっています。

どうぞ、ご覧くださいませ。

セラピールーム燦燦HPです。


インテグレーター  幸司 満月




同じカテゴリー(メンタルヘルス)の記事画像
自分なしで・・。
おいしい秋!
夢。伊達五郎八姫!
今日のニュース!
9月1日に!
新型インフルエンザ対策してますか?  
同じカテゴリー(メンタルヘルス)の記事
 気づくっことで! (2011-03-09 21:00)
 人間関係での葛藤! (2011-01-25 21:00)
 こころと体!休息! (2011-01-23 22:08)
 精神的美容整形! (2010-12-06 21:00)
 再会! (2010-11-30 21:00)
 心の叫び!話していますか? (2010-11-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ!
    コメント(0)